FC2ブログ

學虎@GW前に閉店したと思ったらなんとまたリニューアルオープン。

GW前に閉店となり、空きテナントとなった「學虎」

⇒「學虎@あまりにも不自然なドタバタ劇の末に閉店

次はどんなお店がオープンするんだろうと思いつつ、ある日会社帰りに
學虎のあった場所の前を通ると、驚愕の光景を目にした。


なんと、


また學虎としてリニューアルオープン。

學虎


これまでの経緯はこちら。

2018年1月:家系ラーメンとして2代目がリニューアルオープン。
2018年3月:2代目の姿が消え、以前のメニューに逆戻り。
2018年4月:閉店。テナント募集の貼り紙。
2018年5月:再度リニューアルオープン。

。。。もう何がなんだか分からない。一体何が起きているのだろうか。


と言う事で、リニューアルオープン当日に訪れてみた。

學虎


メニューを確認すると、4月の閉店前とまったく一緒。

學虎


テナント募集していた事を考えると、本当は閉店させるつもりだったのに
従業員の誰かがお店を存続させる事にしたのだろうか。

食券機で「白虎(900円)」を購入。麺の固さはいつものカタめで注文した。


3分程で着丼。

學虎


丼が白から黒に変わった以外は3月に食べた時とまったく一緒。

リニューアルオープン初日と言う事でスープの出来はイマイチだったが、
やろうとしている事は以前と同じ味と言う事が分かった。

このままずっと営業するのか、それともまた何かサプライズが起こるのか。。。

暫くは様子見かな。


⇒食べログ「豚骨醤油らーめん學虎


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する