FC2ブログ

ジンギスカン羊一 田町・三田店@オシャレなジンギスカン専門店

三田駅すぐ傍にあるビルの5F「ジンギスカン 羊一 田町・三田店」で飲み会。

ジンギスカン羊一


2017年10月にオープンしたお店で今回初訪問。

このお店を含めて都内に3店舗を構えるジンギスカン専門店。


年季の入ったエレベーターで5Fに上がり、店に入るとウッド基調の綺麗な店内。

清潔感のあるオシャレな雰囲気なので、これなら女性でもまったく抵抗は無いと思う。


メニューはこちら。

ジンギスカン羊一


最初にジンギスカンセット(980円/人)が人数分提供され、その後は追加で
好きなお肉を注文するシステム。

紙エプロンと一緒に二人分のジンギスカンセットが運ばれて来た。

ジンギスカン羊一


最初の1枚は店員さんが説明しながら焼いてくれた。

ジンギスカン羊一


レアがオススメとの事で、焼き時間はほんの僅か。

早速食べてみると、想像していたよりも臭みは少なくとても柔らかい。

ドライエイジングを施したオーストラリア産のラム肉との事だが、以前北海道で
食べたラム肉よりも旨味があって上品な味。


あっという間にお肉が無くなってしまったので、追加で様々な部位のお肉を注文。

どれも美味しかったが、結局基本のラム肩ロースが一番美味しかった。

焼酎好きにとって焼酎のボトルキープサービス(3,200円)があるのも有り難い。


唯一残念だったのがタレの味がイマイチだった事。

そこで別皿で提供される塩ワサビを少量乗せて食べるのがオススメ。


また来よう。


⇒食べログ「ジンギスカン 羊一 田町・三田店


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する