FC2ブログ

アジアンヒート@路地裏にある創作中華の名店。

本八幡駅北口Patio裏にある「アジアンヒート」で夕食。

⇒前回訪問記事「アジアンヒート@海老と春雨台湾ソース煮

アジアンヒート


店内に入るとカウンター席は埋まっており、入口横のテーブル席に案内された。

アジアンヒート


この日は厨房の店長+ホールスタッフの2名体制。

メニューを見ると前回訪問時から色々変わっているように感じたが、点心を除いた
一品料理は全て小サイズと並サイズがあるのが嬉しい。

アジアンヒート


店員さんを呼び止めるのに少々戸惑いつつも、メニューの中から適当に注文。

「豚肉と茄子の味噌炒め 小(650円)」

アジアンヒート


「海老マヨアジアン風 並(850円)」

アジアンヒート


「麻婆豆腐 並(850円)」

アジアンヒート


相変わらずどの料理もとても美味しい。

ただ厨房1名体制で調理に少々時間がかかるので、料理は最初に一気に
頼んでしまった方が良いと思う。

この他にも数品注文し、お酒を含めた会計は2人で約6,000円。

ランチの評判も良いみたいなので、次回は休日ランチで訪れてみよう。


⇒食べログ「アジアンヒート


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2018/10/06 (Sat) 19:56
    なお #- - URL
    ランチタイム

    こんばんは☆

    先日はコメントありがとうございました。

    こちらのブログで知った『アジアンヒート』
    私の中で心底知って良かったと思う飲食店の一つです。

    ここ一ヶ月(ランチタイムのみですが)何度も足を運んでおります。 

    いつもは『本日のランチ』を注文するのですが、最近は定員さんがご親切な方でして食べたい料理をランチにしてくれます。

    先日は管理人さん(とお呼びしても良いのですかね?)が絶賛してた海老と春雨の炒めものをランチにしてくれました。
    とても美味しく感激致しました。

    素敵なお店をご紹介いただき本当に感謝します!

    ではでは失礼致します^^;

  • 2018/10/06 (Sat) 22:08
    Yo-sukex #- - URL
    Re: ランチタイム

    なおさん

    こんばんは。
    コメント有難うございます。
    このブログがきっかけでお気に入りのお店が見つかったと言って頂いてとても嬉しいです(^^)

    なおさんはランチで行かれているんですね。
    私はまだランチ未訪問ですが、近いうちに食べに行こうと思います。

    コメント頂いて、また海老と春雨の炒めものを食べたくなってしまいました(^^;)

    拙いブログではありますが、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する