FC2ブログ

カフェ・ラ・ミル コルトンプラザ店@映画鑑賞後に訪問。

コルトンプラザで映画「ミッションインポッシブル6/フォールアウト」鑑賞後に
カフェ・ラ・ミルで一休み。

カフェ・ラ・ミル


コルトンプラザ内にはいくつもカフェがあるが、個人的にここが一番静かで
ゆっくり出来る場所だと思う。

カフェ・ラ・ミル


但し、値段設定は他のカフェに比べて少々高め。

カフェ・ラ・ミル


その分お客さんの年齢層が高く、店内はとてもゆったりとした空間になっている。

いつもの「カフェ アイリッシュ(953円+税)」を注文。

カフェ・ラ・ミル


毎回店員さんが目の前でコーヒーに温めたウィスキーを注いでくれるのだが、
他のお客さんたちの軽い注目を浴びて少々恥ずかしい。

だがホイップの滑らかな口当たりに、ウィスキーの香りとコクが相まってとても
美味しいので、ついつい毎回注文してしまう。


ここでミッションインポッシブル6/フォールアウトの感想を少々(ネタバレ無し)。

映画は相変わらず面白かったが、前作「ローグネーション」からの完全続編と
知らなかったので、前作の登場人物が出てきても「これ誰だったっけ。。。」と
少々混乱してしまった。

よりストーリーを楽しむ為に、事前に前作を観ておく事を強くお勧めしておく。

尚、自分は映画鑑賞後にAmazon prime videoで過去の作品を全て観直したが、
1⇒2⇒4⇒5でおさらいしておくと、もっと楽しめると思う(つまり3は不要)


⇒食べログ「カフェ・ラ・ミル 市川ニッケコルトンプラザ店


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する