FC2ブログ

田町で新たに2つのラーメン屋さんがオープンする模様。

田町で新たに2つのラーメン屋さんが近日中にオープン。

1軒目は「麺屋武蔵 五輪洞」

麺屋武蔵


地図の矢印部分で、元々は古くからの金物屋さんがあった場所。

麺屋武蔵MAP


金物屋さんが閉店した後に内装工事が始まり、一体何のお店が出来るんだろうと
思っていたら、ある日突然「麺屋武蔵」の看板が現れてビックリした。

距離は少し離れているものの、田町駅の反対側の芝浦に「麺屋武蔵 芝浦店」が
あるのに、まさか同じ田町にもう一店出店するとは。

⇒「麺屋武蔵 芝浦店@武蔵ら~麺 とてもアッサリとした魚介系豚骨ラーメン

9/27時点で内装はほぼ完成しているものの、シャッターにはオープニングスタッフを
募集する貼り紙が貼ってあったので、オープンまでもう少し時間がかかりそうだ。


そして田町で近日オープンするもう一軒のラーメン屋さんはこちら。

「とんこつラーメン 藤参(ふじさん)」

9/27時点でまだ内装工事中だった。

藤参


この写真を見てピンと来た人は、立派な田町通。

実はこの場所は、以前ブログで紹介した所謂「一見立地は良さそうなのになぜか店が
長続きしない不毛の地」。

⇒「一番軒に引き続き、元祖博多中州屋台ラーメン 一竜も一年もたずに閉店

⇒「2017年11月13日にオープンした「炊き餃子と麺 邦松」がなんとたったの一ヶ月で。。。

場所は地図の矢印部分。

藤参MAP


ネットで同じ名前のお店は見つからなかったので、どうやら1号店の模様。


と言う事は、もしかして、


これまでこの場所に出店しては潰し、出店しては潰した、



株式会社ガーデンの新規事業店では。。。



申し訳無いが、これまでのお店と同じ匂いがプンプンする。

以前の「炊き餃子と麺 邦松」はオープン後1ヶ月で潰れてしまって未訪問だったので、
今度はオープンしたら潰れる前に早めに食べに来よう。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する