FC2ブログ

タイガー餃子会館 田町店@担々麺・ミニ炒飯セット。 名物(?)店員さんに再会。

雨が降る中、「タイガー餃子会館 田町店」で平日ランチ。

⇒前回訪問記事「タイガー餃子会館@麻辣担々麺+半チャーハン

タイガー餃子会館


ある日何気なくこのお店の食べログレビューを見ていると、料理の感想に加えて
何故かある店員についての記述が多い事に気が付いた。

「ちょっと個性が強い」や「対応がもの凄く気持ちが良いのでびっくりしました」とか
「また店員さんに会いに行きます」など絶賛の声。

そんな店員さんいたかなと、暫く足が遠のいていたが訪問する事にした。


店内に入ってすぐに、どの店員さんか判明。

前回訪問時に「接客担当の店員(オーナー?)がランチタイムに押し寄せる客を
捌ききれていないのが気になった」と書いた人だった。

「おにーさん、こちらの席使ってー」と、とてもフランクな接客で独特の雰囲気。

前回は満席で客に対し「あー、今いっぱい」とか「ちょっと待って」と言っていたのを
マイナスに捉えたが、このあまりに自然体な接客は確かに新しい。


ランチメニューの中から「黒胡麻担々麺+ミニ炒飯セット(1,000円)」を注文。

すると店員さんが「これ使ってー」と紙エプロンを渡してくれた。

5分少々で着丼。

タイガー餃子会館


花椒が効いてピリリと辛い担々麺に、パラパラ炒飯の組み合わせ。

炭水化物+炭水化物でまた太りそうだと罪悪感を抱きつつ、美味しく頂いた。


会計時には「また来てねー」と一言。

他の方々がレビューでついつい言及してしまう気持ちが分かった。

言葉だけではどうも伝えきれないので、お近くの方は是非一度訪れてみて欲しい。


⇒食べログ「タイガー餃子会館 田町店


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する