FC2ブログ

TOKYO豚骨BASE ペリエ海浜幕張店@豚骨黒。サイクルモードのチケットで無料サービス。

サイクルモードの会場を出た後は、TOKYO豚骨BASE で遅めのランチ。

⇒「TOKYO豚骨BASE ペリエ海浜幕張店@4周年記念スペシャルトッピングラーメン

昨年のサイクルモードで訪れた以来なので、ちょうど1年振り。

お店の場所は海浜幕張駅構内に隣接するペリエの中。

TOKYO豚骨BASE


食券機を見ると前回食べた4周年記念ラーメンはさすがに無くなっており、
新たに季節限定「秋のきのこ肉SOBA」を発見。

TOKYO豚骨BASE


かなり迷ったが今回は無難に「豚骨黒(780円)」をチョイスした。

ふと食券機の横に目を向けると「サイクルモード特別サービス実施店」の
貼り紙を発見。

TOKYO豚骨BASE


サイクルモードのチケットを見せると替玉もしくは味玉が無料との事。

昨年はやっていなかった筈なので、今年からのサービスだと思う。

カウンター席に座って店員さんに食券を渡す際、スマホの画面のQRコードでも
大丈夫か確認したところ、問題無いとの事だった。


5分少々でラーメンが着丼。

TOKYO豚骨BASE


写真の右上の黄色い飲み物は見なかった事に。笑。

ラーメンは一風堂系列だけあって、そつなく纏まっている。

良く言えば安定の味、悪く言えば個性を感じない。

ただ店員さんは皆ハキハキとした接客態度で、とても居心地の良いお店だと思う。


最初に麺を平らげ、口頭で替玉を注文。

するとすぐに替玉が運ばれて来た。

TOKYO豚骨BASE


2杯目は卓上の白ゴマ、辛子高菜を投入。

お腹が空いていた事もあって、美味しく頂いた。


次に来るのはまた1年後かな。

それとも来年は新たなラーメン屋を開拓しようかな。


⇒食べログ「TOKYO豚骨BASE ペリエ海浜幕張店


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する