FC2ブログ

インド料理 アティティ@ダブルカレーセット 名物女将がいなくなっていた。

仕事帰りに「インド料理 アティティ」で夕食。

⇒前回訪問記事「アティティ@ダブルカレーセット
*最近古いブログ記事の写真が他の写真に入れ替わる事象が発生。。。

アティティ


本八幡のインド料理と言えば象さんカレーこと「サプナ」が有名だがこちらもなかなかの人気店。

店内に入るといつもの日本人女将が見当たらず、代わりにインド人女性スタッフがホールを担当していた。

メニューの中から今回も「ダブルカレーセット(1,350円)」を注文。

アティティ


11種類の中から選んだカレーは「チキン」と「マトン」。

辛さは10倍でナンは不要、ライスのみでお願いした。

アティティ


先に提供されたサラダ。

アティティ


そしてすぐにカレーとライスが運ばれて来た。

アティティ


こちらのお店はデフォでサフランライスなのが嬉しいポイント。

激辛を謳う10倍でもそれほど辛くなかったので、次回は15倍に挑戦しようかな。

半分ほど食べ進めたところで、何故かホールスタッフがナンを持ってきた。

アティティ


テーブルに置いたところでナン不要だった事を思い出したのか、少々気まずい表情に。

ここでわざわざ断るのは無粋なので、ナンも頂く事にした。

それにしてもこれでSサイズとは、Lサイズだとどのぐらいの大きさになるんだろう。

デキャンタで頼んだ赤ワインを飲みながら美味しく頂いた。


満腹になってご馳走様とお会計。

日本人女将はたまたま休みだったのか、それとももうお店にいないのか聞きそびれてしまった。

またお店に来て確かめよう。


*全席喫煙可。


⇒食べログ「インド料理 アティティ


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する