FC2ブログ

海鮮料理 板場@鮪の中落ち丼 数量限定でなんとわずか〇食のみ。 

本八幡駅近くの「海鮮料理 板場」で休日ランチ。

⇒前回訪問記事「海鮮料理 板場@気が付いたら頼んだ料理が全て○○系だった

板場


オープン直後の11時半に入店すると、カウンター席に案内された。

メニューの中から数量限定と書かれていた「鮪の中落ち丼(702円 税込)」をチョイス。

板場


するとご飯を酢飯か白飯から選べるとの事だったので、暫し悩んだ末に白飯でお願いした。

料理を待っている間、まだ12時前にも関わらず次から次へとお客さんが入ってくる。

そしてやはり数量限定の鮪の中落ち丼が人気のようだ。

ただ皆さん酢飯を選んでいたので、自分も酢飯にすれば良かったかなと少々後悔。

驚いたのが自分の3組後のお客さんが鮪の中落ち丼を注文したらすでに売り切れだった事。

記憶を辿りながら頼んだお客さんの数を数えたところ、恐らくわずか限定5食。

ランチオープン直後にあっという間に売切れてしまった。


そうこうしているうちに自分の料理が運ばれて来た。

板場


中落ち丼、味噌汁の他に目に付いたのが3種類の漬物。

一度に食べきれる量では無いので、補充しながら提供しているのかな。

中落ち丼はやや量が物足りなかったものの、漬物を箸休めにしながら美味しく頂いた。

ただやっぱり酢飯の方が合っていると感じたので、次回は酢飯で頼もう。


⇒食べログ「海鮮料理 板場


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する