FC2ブログ

吉野家 都営線本八幡駅@ライザップ牛サラダ 高たんぱく・低糖質ダイエットにピッタリ。

仕事帰りに「吉野家 都営線本八幡駅」で夕食を調達。

ライザップ牛サラダ


お目当ては「ライザップ牛サラダ(500円(税抜)」

⇒吉野家「【5月9日~】ライザップ監修の牛サラダが新発売!
ライザップ牛サラダ


以前66kg台まで体重を落としたが、ここ最近の不摂生で体重が増えている気がするので
夕食をライザップ牛サラダに置き換えてプチダイエット中。

⇒「健康診断前の1週間で何キロ減らせるかダイエットに挑戦してみた

当初は注文すると店員さんが厨房に向かって大声で「ライザップサラダ1個!」と叫ぶので
少々恥ずかしかったのだが、最近になって「牛サラダ1個!」に変わった事に気が付いた。

女性もターゲットにした商品だと思うので、この変更はとても良いと思う。

Take outしたライザップ牛サラダがこちら(温泉卵は別皿提供で後乗せ)

ライザップ牛サラダ


商品写真と比較するとややボリューム不足に見えるが、実際に食べてみると満足出来る量。

ライザップ牛サラダ


こうして週に2~3回ライザップ牛サラダを食べるようになって約3週間が経過。

具材の種類が多いので、今のところはなんとか飽きずに食べる事が出来ている。

おかげで最近お腹周りがややスッキリしてきたような気がするので、ダイエットにピッタリだと思う。


さて今日も会社帰りに吉野家に寄る事にしよう。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する