FC2ブログ

おとど餃子食堂 本八幡駅前店@夜鳴きしそ餃子セット。食券機の画面に謎の人物。

昨年12月にオープンした「おとど餃子食堂 本八幡駅前店」で夕食。

おとど餃子食堂


餃子メインのお店だったのであまり興味は無かったのだが、最近ラーメンの提供を始めた模様。

おとど餃子食堂


お店の前には浅草開花楼の麺箱が置いてあるので期待が持てるかなと。

店内に入ってすぐにタッチパネル式の食券機。

メニューを選ぶ自分をじっと見ている人物が画面に写っていて気味が悪い。

おとど餃子食堂


気を取り直してメニューを選ぼうとしたら全体的に高くて驚いた。

ラーメン+餃子のセットが1,000円前後と、本八幡の相場価格からすれば信じられない。

きっとこれは凄い自信があるんだろうと「夜鳴きしそ餃子セット(1,010円)」をチョイス。

カウンター席に貼られた餃子のウンチク。

おとど餃子食堂


そして5分少々で料理が運ばれて来た。

おとど餃子食堂


一目見てこれで1,010円か。。。と言うのが正直な感想。

ラーメンを食べてみると、コンセプトの「昔ながらの」は理解出来るのだが味がシンプル過ぎて
自宅でコンビニ冷凍ラーメンを食べているような感覚になってしまった。

大変失礼ながら本当に浅草開花楼かと思うほどまったくなんの特徴も無い中太麺。

おとど餃子食堂


餃子についてはあれだけのウンチクにも関わらず極めて普通。

別に肉汁が飛び出る事も無ければ、これといった特徴も無かった。

店内は清掃が行き届いていて、店員さんの接客は悪くなかったのにとても残念。

おとど餃子食堂


この価格と内容で本八幡でやっていくのはかなり厳しいと思う。

少なくとも自分はこのラーメンと餃子目当ての再訪は無さそうだ。


それと余計なお世話だがやっぱりこの人物は画面から消した方が良いのでは。

おとど餃子食堂


⇒食べログ「餃子楼おとど餃子食堂 本八幡駅前店


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する