FC2ブログ

はすの里 新御徒町本店@ガパオライス(ハーフ)&グリーンカレー(ハーフ)セット 日本人向けのタイ料理。

週末に新御徒町に来たのでネットで調べた「はすの里 新御徒町本店」でランチ。

この日の時点で食べログ評価がなんと3.76とかなり高い。

ちなみに自分が今まで行った中で一番評価が高いタイ料理は小岩にある「いなかむら」

記事にしていないので、食べログ⇒「いなかむら

ここはタイかと思うようなディープな雰囲気にディープな料理でとても刺激的だった。

ちなみにこの日訪れた「はすの里」は以前「いなかむら」と言う店名だったらしい。

小岩の「いなかむら」と何か関係あるのかな。

新御徒町駅から徒歩で7~8分程歩いてお店に到着。

はすの里


写真の左側から来たので最初入口が何処か分からなかった。

店内に入るとどうもこの日の一番客。店員さんに案内されて奥のテーブル席へ。

ランチメニューはこちら。

はすの里


せっかくなので「ガパオライス(ハーフ)&グリーンカレー(ハーフ)セット(1,200円)」を注文。

店内はシンプルな内装ながら清潔感があって居心地良し。

はすの里


5分少々で料理が運ばれて来た。

はすの里


早速食べてみると日本人向けの控えめでマイルドな辛さ。

個人的には少し物足りなかったものの、女性や子供には良いのでは無いだろうか。

ただ他のタイ料理屋よりも特別に美味しいと言う印象は受けなかった。

もしかしたら夜に来たらまた違った印象を受けるのかもしれない。


⇒食べログ「はすの里 新御徒町本店


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する