FC2ブログ

2019年6月28日(金)にリニューアルオープンしたシャポー市川に行って来た。

ついにリニューアルオープンとなったシャポー市川。

⇒「2019年6月28日(金)シャポー市川リニューアルオープン!

結論から言うと、もうわざわざ東京に出る必要が無くなったと言っても過言では無い。

市川シャポー


個人的に一番嬉しかったのが成城石井がオープンした事。

成城石井と言えばプライベートブランド商品が有名。

市川シャポー


今までテレビで商品が紹介されても指を咥えて見る事しか出来なかったのだが、
これで気軽に購入する事が出来るようになった。

駅中などで見かける小さな店舗では無く、十分な広さがあるので品揃えは良さそうだ。


続いて嫁歓喜のスターバックスとコメダ珈琲店。

市川シャポー

市川シャポー


これまでスタバはコルトンプラザまで行かなければならず、またコメダ珈琲店に至っては
徒歩どころか自転車圏内にも無かった。

実は嫁はコメダ珈琲店のミルクセーキが大好物との事で、シャポー市川にオープンすると
知って小躍りしていた。


そして雑貨屋GEORGE'S。

シャポー市川


これまでわざわざ錦糸町まで行っていたのにまさか市川にオープンするとは。

この他にも様々なテナントがオープンしていたが、正直言って先にリニューアルオープンした
シャポー本八幡を完全に越えてしまっていると思う。

ただオープン直後と言う事もあって館内は人で溢れかえっていた。

シャポー市川

シャポー市川


真っ直ぐ歩く事が出来ず、前を歩いている人が突然立ち止まったりするのでストレスフル。

シャポー本八幡でも思うのだが、左側でも右側でも良いので通行方向を統一して欲しい。

人混みが嫌いな事もあって長居せずに早々に退散した。


もう少し時間が経って落ち着いた頃にゆっくり満喫する事にしよう。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する