FC2ブログ

とんこつラーメン 藤参(ふじさん)@ネギめんまラーメン(中) 新たに「今月のお得な一杯」を提供開始。

残業中に事務所を抜け出して「とんこつラーメン 藤参」で夕食。

⇒前回訪問記事「とんこつラーメン 藤参@ラーメン(中) ランチタイム立ち食いは早々に止めた模様

藤参


店内を覗くと平日19時で先客ゼロ名。

以前からこの場所にオープンしたお店は長続きしていないのだが、やはり集客に苦労しているようだ。

⇒「2017年11月13日にオープンした「炊き餃子と麺 邦松」がなんとたったの一ヶ月で。。。

店内に入り壁に書かれたメニューを見ると新たに「今月のお得な一杯」が。

藤参


ラーメンに「ネギ+メンマ」トッピングで+100円なら確かにお得だなと注文する事にした。

ラーメンを待っている間にセルフサービスの炭酸水を用意して準備完了。

藤参


5分少々で着丼。

藤参


出てきたラーメンのネギがただの刻みネギで少々ガッカリ。

なんとなくラーショ系のような白髪ネギを想像していた。

壁のメニューを見たら「薬味ネギ」と書いてあるので、勝手に勘違いした自分が悪いのだが
最近行っていない「なりたけ」なら「薬味多め」で頼むと無料で提供されるレベル。

⇒「なりたけ 本八幡店@スタッフ総入れ替えでオペレーションは改善。ラーメンは。。。

せっかくお得を謳うのであればもう少しプラスアルファが欲しいところ。

特製メンマは味が浸みていてなかなか美味しかったものの、これなら+100円はお得では無く
適正価格だと思う。

家系ラーメンとしては美味しいと思うので、また暫く経ったら食べに来よう。


⇒食べログ「とんこつラーメン 藤参

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する