FC2ブログ

ステーキハンバーグ&サラダバー・けん SHOPS市川店@山盛りガーリックPremiumけんステーキ。

SHOPS市川の中にある「ステーキハンバーグ&サラダバー・けん」でランチ。

⇒「総合ショッピングモール「SHOPS」

けんショップス市川店


お店の名前は知っていたが今回初訪問。

無難に人気No.1メニューPremiumけんステーキの、

けんショップス市川店


山盛りガーリック(レギュラー(2,130円+税))を注文。

けん


焼き具合を聞かれたのでミディアムでお願いした。

ちなみに若い頃はミディアムレアが好きだったが、ここ最近はウェルダンの方が好み。

注文を済ませたらお店名物のサラダバーへ。

けんショップス市川店


これら全て食べ放題と言うだけでも凄いのだが、なんとカレーとスープまで食べ放題。

けんショップス市川店


さらにドリンクバーまであってまさに至れり尽くせり。

サラダバー単品は780円で提供されているので、料理注文で無料はとてもお得だと思う。

ただ欲張って色々取るとステーキが食べられなくなるので、さすがにカレーは我慢した。

暫くすると鉄板の上でジュウジュウ音を立てながらステーキが運ばれてきた。

けんショップス市川店


お店によると、胸最長筋の最も肉厚の部分を使ったリブロース。

けんショップス市川店


ナイフで切って食べてみると、肉質は柔らかく程良い量の脂身は旨味があって素直に美味しい。

ファミレス系ステーキ店は初めてなので比較は出来ないがお肉のレベルは高いと思う。

ただ一つだけ残念だったのは国産を謳う米がまったく美味しくなかった事。

恐らく炊き方の問題だと思うので、是非改善して欲しい。


あ、そう言えば麺や阿闍梨はあの辺鄙な場所でまだ頑張っていた。

⇒「麺や 阿闍梨@一番だしラーメン  特徴はあるがラーメンというより蕎麦やうどんに近い



⇒食べログ「けん ショップス市川店

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する