FC2ブログ

変態網タイツで名高いミレードライナミックアンダーウェアを購入。

ある日ViaggioクラブSNSにていじんさんがAmazonセール情報をカキコミ。

セールになっていたのはミレーのドライナミックアンダーウェア。

⇒Amazon「ミレー アウトドアアンダーウェア

ミレー
*写真では3,892円だが、セール価格は3,177円。

ユニクロのヒートテックを着てエベレストを登頂した事で話題になった南谷氏が、
実はその下にこのミレーのダイナミックを着ていた事でも有名。

⇒「ヒートテックでエベレスト登頂 実はドライナミックも下に着ていた

商品説明は以下の通り。
---Qiote---
究極のドライ感を実現する次世代のベースレイヤー
汗はメッシュを抜けて素早くベースレイヤーに移行し、肌をドライな状態に維持させる
安全かつ快適性に優れ、登山やトレイルランニング等マウンテンアクティビティに必須のアンダーウェア

・水分を含まないポリプロピレンを使用し、汗は重ね着した上のレイヤーが吸い上げて乾燥を促し、肌に濡れた感覚を残さない
・一体成形のホールガーメント製法のため身頃部分に縫い目がなく、不快な擦れやごろつき感を軽減
・登山やトレイルランニングからバックカントリースキーまで、激しく汗をかくアクティビティほど効果を発揮
・マラソンからスキー/スノーボードのウィンタースポーツのインナーとしてもおすすめ
---Unquote---

実はこの商品ロードバイク界隈でも汗冷え対策として有名だったりする。

自分の場合ブルべで気温が下がる早朝/夜間を走行する際、コンビニなどで休憩すると
汗冷えで一気に体温が下がり、身体の震えが止まらなくなる事がしばしば。

そこでこの商品はずっと気にはなっていたのだが、どうしても見た目に抵抗が。。。

だが食わず嫌いは良くないだろうと、セール中にお試しで購入する事にした。

購入に際してかなり迷ったのがサイズ選び。

180cm、68kgだとS/MとL/XLの丁度中間になってしまうようで、Amazonレビューを読んでも
自分はどちらが良いのか全く分からない。

ていじんさんによると使っているうちに生地が伸びるとの事だったのでS/Mにしようかなと
思ったのだが、あまりにピチピチなのも窮屈かなと結局L/XLを選択。

さすがのAmazon、注文の翌日に自宅に到着した。

ミレー


パッケージ裏側。

ミレー


商品はこちら。

ミレー


素材は柔らかいというか、かなり伸びる。

ミレー


恐る恐る試着してみたところ、心配していたサイズ感はピッタリ。

ただ予想していた以上の変態網タイツで、乳首が透けて見えてしまっている。

これ着てるの他人に見られたら恥ずかしいなんてもんじゃないな。。。

汗冷え対策としての機能性にはかなり期待しているので、実際に試すのが楽しみ。

もし気に入ったらさらに変態度の高いパンツも購入したりして。

⇒Amazon「ミレーアウトドアアンダーウェア
ミレー


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2019/12/20 (Fri) 09:05
    MIT #- - URL

    ついに変態インナー入手されたんですね!
    私もS/Mサイズのを持ってるんですが少々キツめだったので、Y'sでメチャ安で投げ売りされていたカペルミュールの似たようなインナーを使ってます
    しかしこれ上下で揃えると変態度ハンパないですね

  • 2019/12/20 (Fri) 13:40
    Yo-sukex #- - URL
    Re: タイトルなし

    MITさん

    こんにちは。
    コメント有難うございます。
    MITさんも変態インナーお持ちだったとは。笑。
    ネットで探してみると似たようなメッシュインナーウェアは色々あるみたいですね。
    見た目は本当にアレですが試すのが楽しみです(^^)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する