FC2ブログ

拉麺 五瞭@ユッケジャンラーメン+ミニハヤシライス 

そろそろ新メニューの提供を始めてるかなと「拉麺 五瞭」へ。

⇒前回訪問記事「拉麺 五瞭@10/7ニューオープン 焼肉屋出身の大将が提供する牛骨白湯コムタンラーメン

五瞭


お店の前では女性店員さんがチラシを配って呼び込みをしていたので、チラシを受け取って店内へ。

食券機を見たら予想通りユッケジャンラーメンの提供が始まっていた。

五瞭


せっかくなのでミニハヤシライスとのセットメニュー(1,200円)を購入。

配っていたチラシはこちら。

五瞭


夜はちょい飲みにも対応するようだ。

五瞭


そしてチラシ持参で頂いたクーポン。

五瞭


次回から利用可なので、使い切りなのか何回も使えるのかは不明。

呼び込みの効果か店内は近所のサラリーマンやOLで半分以上埋まっていた。

5分程でミニハヤシライスが運ばれてきた。

五瞭


ミニを謳いつつそれなりに量があってビックリ。

早速食べてみるとルーに牛出汁が良く浸み込んでいてかなり本格的な味。

米の炊き具合も完璧でこれ目当てに来ても良いなと思った程。

ミニハヤシライスを食べ終わった頃にユッケジャンラーメンが着丼。

五瞭


麺は前回食べたコムタンラーメンと恐らく共通。

五瞭


スープを飲んでみると、味はそのまんまユッケジャンスープ。

コムタンラーメンに比べて牛出汁の風味が弱く、かなり濃い目の味付け。

正直「これ麺じゃなくて米の方が合うのでは」と思ってしまい、個人的にはイマイチだった。

貰ったクーポン持参で次回は「燻製醤油ラーメン」に挑戦してみよう。


⇒食べログ「拉麺 五瞭

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する