FC2ブログ

たまらん 本八幡南口店@イートインも可能なからあげ・焼豚専門店。

昨年11月にオープンした「からあげ・焼豚専門店 たまらん」

せっかくなのでテイクアウトしようと会社帰りにママチャリで寄ってみる事にした。

場所はスポーツジムメガロス本八幡の通りを南に行ってモンキーダイナーのあるところ。

⇒「モンキーダイナー@Aランチ「ロコモコボール」 ワインでも飲みながら、肉でも喰いましょうょっ!ってお店

辺りは住宅街で薄暗い為、お店の照明が目立って迷わず辿り着く事が出来た。

たまらん


早速お店に入ったところ、何やら店内が騒がしい。

てっきりテイクアウト専門店と思い込んでいたのだが、お店の奥に角打ちスペースが
あって5~6人のお客さん達が立ち飲みでお酒を飲んでいた。

少し歩けばいくらでもあるのに、なんでわざわざこのお店で立ち飲みしているんだろう。

男性店員さんが厨房から出て来られたので「テイクアウトお願いします」と伝えたまでは
良かったが、どんなメニューがあるのか把握してなかったので慌ててメニューをチェック。

たまらん


この日の日替わりメニューは「梅肉からあげ」

たまらん


メニューを見ている間に後客が入ってきたので、慌てて梅肉からあげを200g注文。

店員さんが重量を測定しながら透明パックに唐揚げを詰めてくれて210g前後でお支払い。

自宅に帰って開けたところ、210gで数量は5個だった。

たまらん


早速食べてみるとまだ温かくて思っていた以上にジューシーでなかなか美味しい。

肉に梅肉が挟まれているのかと思っていたら、下味に梅肉を使っているようで
梅肉の風味は控えめながらサッパリとした味わいだった。

たまらん


ただ今後も頻繁に利用するかと言われれば正直微妙かな。

公式サイトにあるクーポンや半額DAYを狙って利用するには良いかもしれないが、
本八幡駅周辺には競合店が沢山あるので、出来ればこのお店ならではが欲しい。

また、個人的にはもう少しメニューを増やした方が良いのでは無いかと思う。

⇒公式サイト「からあげ・焼豚専門店 たまらん 本八幡南口・北口店

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する