FC2ブログ

らー麺N@極N麺(しょうゆ)

近所に新しいラーメン屋が出来たとの情報を得て、早速「らー麺N」へ

地図を見て、前に行った事のあるラーメン屋の近くだなと思ったら
、そのラーメン屋「麺やいちふく」の居抜きだった。

結局いちふくは1年ぐらいで潰れたのかな?

某ラーメンブログには、いちふく閉店の理由は大将の体調が悪くなった為と
書いてあったけど、絶対それだけじゃ無いと思う。

なぜなら、休日のランチタイムにお客が自分一人で、大将がランチ営業終わったら
競馬に行くって従業員の女性(奥さん?)に大きな声でしゃべってるって普通?

それに加えて、ここは立地が悪すぎるよね。。。

頼んだラーメンはトッピング全部入りの極Nラーメン(しょうゆ)


店主が一人で調理している為、料理が出てくるまで時間はかかるが、
目の前で丁寧に作っている様子が見えるので許容範囲内。

実際に食べてみても、丁寧に仕込んでいるんだなーと感じる美味しさ。

次は塩味も食べてみようかなと思ったけど、全部入りラーメン980円は
この近辺ではかなり強気な値段設定。

果たして、立地の悪さと高い料金設定でこの先やっていけるのだろうか。

遠出しても食べたくなるような、このお店だけの特徴があれば。。。
関連記事

Comment

  • 2019/02/21 (Thu) 17:58
    なお #uu/6fAxw - URL
    ナン?

    ラーメンNが気になって過去の記事を読んでいたら…

    あれ?

    醤油ラーメンの画像のはずが…

    『ナン』??
     
    面白かったのでコメントしちゃいました。

    失礼します(^.^;

  • 2019/02/21 (Thu) 18:07
    Yo-sukex #- - URL
    Re: ナン?

    なおさん

    コメント有難うございます。
    ああ、やっぱり写真入れ替わってるんですね。。。
    最近気付いたのですが古いブログ記事の写真がどんどん入れ替わってるんです(^_^;)

    自分のプラウザの問題かなと思っていたのですが、
    恐らく写真のURLが上書きされてしまってるんだと思います。

    ちなみにそのナンの写真は近日アップ予定のインド料理アティティのナンです(^_^;)

    他にも入れ替わってる写真沢山ありますので是非探してみて下さい。笑。

  • 2019/02/21 (Thu) 21:23
    なお #- - URL
    なるほど

    お返事ありがとうございます。

    そ~でしたか。
    いや、そ〜ですよね。いくらなん(ナン)でも醤油ラーメンとナンを間違えるはずがないですよね。

    大変失礼いたしましたm(_ _)m

    では他のも探してみます(笑)

  • 2019/02/22 (Fri) 11:44
    Yo-sukex #- - URL
    Re: なるほど

    なおさん

    こんにちは。
    コメント有難うございます。
    そうなん(ナン)です。笑。
    2015年の記事はサムネイル無茶苦茶になってますので、消去しようか悩み中です(^^;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する