FC2ブログ

ドミノピザ本八幡南店@新店

本八幡駅南口から徒歩3分程の場所に新しく出来た「ドミノピザ 本八幡南店

ドミノピザ@本八幡南店外観


最近CMでお得な持ち帰りキャンペーンが良く流れているので、気になってはいたが、
近くに宅配ピザ屋が無かったので、これまで持ち帰りした事は無かった。

それがまさかこんな近所にドミノピザが出来るとは。

さっそくドミノピザのHPから持ち帰りでピザを注文。
通常Lサイズ3,800円のクアトロ・バリュープラスが持ち帰りだとなんと2,000円。

トッピングを追加したり、生地をクリスピー以外に変更すると一気に値段が上がって
しまうので、デフォルトで注文。

会員登録無しに注文出来るので、手間がかからなくて良い。

受け取り時間の設定が注文から25分以降とあったので、最短となる30分後に設定し、
自転車で家を出て、受け取り時間の5分程前に入店した。

ドミノピザ@本八幡南店店内

出来たばかりとあって、店内は非常に綺麗。
お店に入って左側がウェイティングコーナーで、右側がイートインコーナーになっている。

レジの上のモニターには、注文者の苗字(カタカナ)と、出来上がりまでの時間が掲示
されており、自分のピザは出来上がりまで残り2分と表示されていた。

ピザを受け取る前に、注文番号と名前を伝え、レジで会計。

お釣りがレジの中からでは無く、店員の腰についているポーチの中から出てきたのは
少し違和感があったが、ピザを作るスタッフと配達員が店内に混在していたので、
きっと誰がレジに立っても大丈夫なようにしているんだろう。

出来上がったピザを自宅まで持ち帰り、早速食べたが熱々で安定の美味しさ。
往復10分程の配達を自分で持ち帰るだけで、約半額になるのは非常にお得。

そういえば、レジでドミノピザの保温バッグが500円で売っていた。
次回から使える500円割引クーポンが付いていたので、実質ゼロ円。

これから持ち帰りの機会が増えるようであれば、買ってしまおうかな。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する