FC2ブログ

ROBIN 69@魔暴豆腐

残業が終わり、会社の同僚と「Robin 69」で飲んで帰る事にした。

今年3月にランチで訪れて以来、ちょくちょく利用するようになったが、初めて夜に来た際、
ママさんから「以前昼に来られた事ありますよね?」と聞かれたのには驚いた。

21時過ぎにお店に入ると、テーブル席はほぼ満席。
テーブル席が空くまでという事で、カウンター席に案内された。

店内はサラリーマンで埋め尽くされている。
綺麗なママさんと、若い美人スタッフがお目当ての男性客が多いのかもしれない。

カウンター席に座り、ビールを飲み始めて10分程でテーブル席へ移動。
店内はほとんど2次会で来ているお客さん達で、かなり騒がしい。

多種多様な料理メニューの中から、ひときわ目立つ「魔暴豆腐」を注文。

ロビン69@魔暴豆腐

食べてみると、想像していた以上の辛さで汗が吹き出るが、やみつきになる美味しさ。

この他に、山芋と海苔を組み合わせた「ホタテ大根サラダ」や、SPF豚の炒め物に山盛りの
ネギが乗った「ネギまみれ」や、「モツ煮込み」などを食べたが、どれも美味しかった。

ちなみにこの日はワールドカップ2次予選の日本vsシリア戦。
途中から店内のテレビのスイッチが入り、中継を流し始めたが、サッカー中継をちゃんと
観ているのは我々だけで、他のお客さんはそれぞれのおしゃべりに夢中だった。

ロビン69@店内

結局11時半頃まで飲んでお店を出た。

会計は2人で8,500円程度。

静かに飲むには向かないお店だが、仲間内でワイワイ騒ぐには良いお店だと思う。

ちなみに全席喫煙可なので(ランチ時は禁煙だったかな)、嫌煙家は要注意。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する