FC2ブログ

ハーレーパーク@石釜ピッツァと生パスタ

本八幡駅南口から徒歩5分程のビル2Fにあるイタリアンダイニング「ハーレーパーク」へ。

ビルの入口は少し怪しいが、2Fに上がるとなかなか良い雰囲気。

ハーレーパーク@入口

中に入ると思ったより広々しており、インテリアもお洒落。
ただ、窓が無い為、広さの割りにやや圧迫感があるのがちょっと残念。

このお店は全席禁煙の為、家族連れや女性2人客が多い。
お店の外に灰皿が用意されているので、喫煙者はそちらでどうぞ。

料理もワインも比較的リーズナブル。

看板メニューの「ピッツァマルゲリータ(980円)」

ハーレーパーク@ピッツァマルゲリータ

ピッツァは全て本格石窯焼き。
シンプルな味だけに誤魔化しようが無いのがマルゲリータだと思うが、
ここのマルゲリータは東京の有名店で食べたピッツァに負けていない。


そしてパスタは「ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ(980円)」をチョイス。

ハーレーパーク@ベーコンとほうれん草のトマトソースパスタ

ここのパスタは全て生パスタを使用。
生パスタは乾麺パスタと比べてもっちりとした食感。

個人的にベーコンとほうれん草の組み合わせが好きなので、これがあるのは嬉しい。

お店を知らないとなかなか入りづらい雰囲気のビルだが、お店に入ってしまえば、
本格ピザやパスタがリーズナブルに食べられる。

接客も丁寧で居心地が良い。


ちなみに3Fは雀荘。
リーチ麻雀って、普通の麻雀とどう違うのかなと、お店の前でタバコを吸いながら
考えてしまった。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する