FC2ブログ

肉バル BALLY's(バリーズ)@飲み会 リーズナブルに肉祭り

慶應仲通りから北へ3分程歩いたところにある「肉バル BALLY'S」で飲み会。

店内はサラリーマンや若者で賑わっており、かなり騒がしい。

メニューを見ると、肉料理を中心に、どれもリーズナブル。

最初に牛ハラミのグリルステーキ〜グリーンペッパーディップ〜 150g(980円)を注文。

Bally's@牛ハラミのグリルステーキ

確かに美味しいのだが、ハラミなのでステーキというより焼肉を食べている感じで
少し物足りなかった為、牛リブロースのグリルを追加で注文。

牛リブロースのグリル~赤ワインソース~ 150g (1,230円)
Bally's@牛リブロースのグリル

肉は非常に柔らかく、脂部分もとても美味しかった。
個人的には牛ハラミよりこちらの方が好み。

ドリンク関係では様々な種類のハイボールがあったので、田町ハイボールを注文。

Bally's@田町ハイボールメニュー

この後色んなハイボールを試したが、結局最初に飲んだ田町ボールが一番美味しかった。

Bally's@田町ハイボール

キンキンに冷えた錫グラスで提供されるのはかなり嬉しい。

Bally's@外観

田町周辺で座ってガッツリ肉を食べたい時は今のところこのお店一択。

隣のテーブル客が総重量1kgのチョモランマステーキを注文して記念撮影していたが、
なんとさらに巨大な総重量5kgを超える小宇宙ステーキもあるらしい。

大勢で来てワイワイ盛り上がりながら食べるのも楽しそうだ。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する