FC2ブログ

串カツ田中 本八幡店@串カツ三昧

コルトンプラザでスターウォーズエピソード7となる「フォースの覚醒」鑑賞後、
帰宅途中に「串カツ田中 本八幡店」で夕食。

最初どこから入るのか少し迷ったが、ビニールシート側にある入口を発見。

店内は思ったより広く、8割程度の混み具合で繁盛していた。

ちょうど空いていたカウンター席に座り、しばし待つと突き出しの生キャベツと
2度づけ厳禁のソースが出てきた。

メニューに「2度づけは罰金1,000円」と書いてあったが、お客毎にソースが
提供される為、罰金の意味があまり無いような気がする。

まぁ、本場大阪と同じルールというところがミソなのかな。

アラカルトで適当に串カツを注文。

串カツ田中@串カツ

外はサクサク、食材は新鮮でソースとの相性も良く普通に美味しかったが、
焼き鳥に比べるとどうしても脂っこいので、5-6本で満腹に。

ただ、串カツは勿論の事、リーズナブルなサイドメニューが沢山有って、
飲み物の種類も豊富なので万人受けするお店だと思う。

店員も活気があって接客も良かった。


期待していた「フォースの覚醒」だったが、内容のあまりの酷さに上映直後は
無言になり、串カツ田中での会話はほとんど映画に対する不満・文句だった。

文句を言いつつ、スターウォーズが好きなので次回作以降も映画館に観に行くが、
もう少しなんとかならなかったのかというのが率直な感想。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する