FC2ブログ

やきとりJack@市川真間 一部店員のサービスに難が有るが、安くて美味い。

京成市川真間駅目の前にある「やきとりJack」で夕食。

店内は思った以上に奥行きがあり、手前がテーブル席で奥が座敷となっている。

テーブル席と座敷エリアの雰囲気が全然違うので、後から増築したのかな。

座敷にはコタツが置いてあり、寒い冬には良さそうだ。


今回は2名だったのでテーブル席に案内された。

なかなか店員が注文を取りに来ないので、若い店員に声をかけて生ビールと
アラカルトで焼き鳥を注文。

ダイエット中の為、軟骨、砂肝とレバーは外せない。

やきとりJack@焼き鳥

焼き鳥は150円ぐらいからだったと思うが、どのネタも新鮮で美味しかった。


焼酎を飲もうとメニューを見ると、高級焼酎魔王が600円で提供されていてビックリした。

やきとりJack@魔王

以前新橋のダイニングバーで一杯1,800円で提供したのと比べると破格の値段設定。

頼んでみたら量が少なくてガッカリというのは良くあるが、このお店はきちんと
グラス一杯に注いであったので2度ビックリ。

酒屋が運営していると言う強みがこういった部分で出ていると思う。


最初は若い店員が無愛想だったり、注文した料理がなかなか来ないなどサービスは
あまり良いとは言えないかなと思ったのだが、終盤接客してくれた店長らしき方の接客が
素晴らしく、最終的にはまた来たいと思える程印象が良くなった。

やきとりJack@外観

焼き鳥と言えばこれまで本八幡にある「串坊ず」一択だったのだが、
今後はこのお店とどちらにしようか悩みそうだ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

↓是非拍手ボタンクリックお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する