FC2ブログ

海鮮料理 板場@生ビールが最高に美味い。

本八幡駅南口徒歩1分程、昨年12月にオープンした「海鮮料理 板場」で夕食。

広々とした店内で、テーブル席、座敷、カウンター席、半個室と様々な席があり、
どんなお客さんにも対応出来るようになっている。

初めてこのお店に来た時に感動したのが生ビールの美味しさ。
一口飲んで、その美味しさに同伴者と顔を見合わせた程。

サントリーのプレモルなんだけど、何故か他のお店より泡がクリーミーで、
ビールの温度が丁度良い。

なんでこんな美味しいのかお店の人に聞こうと思ったほど、とにかく美味しい。

それでこのビールを求めてちょくちょく通うようになり、先月は3~4回来てしまった。


看板メニューのゴマサバ(790円)
板場@ゴマサバ

通常の『ゴマサバ』は胡麻と醤油で和えているが、このお店は温泉玉子と
自家製のゴマづけタレを提供。

タレにしばらく漬け込んでから食べると味が染みこんでメチャクチャ美味い。

このゴマサバと、まぐろほほ肉のネギマカツ(580円)は美味しくて必ず注文してしまう。

その他料理は若干当たり外れはあるものの、美味しい上にリーズナブル。

接客サービスは文句無し。
手元の呼び出しボタンを押すとすぐに来てくれるし、気持ちの良い接客。

しかも来店時に携帯でクーポンを見せれば会計が10%引。


あー、またこのお店の生ビールが飲みたくなってきた。

板場@外観
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する