FC2ブログ

【閉店】100時間カレー B&R@スペシャルAカレー 本八幡待望の欧州カレー

8月3日にオープンしたばかりの「100時間カレー B&R 本八幡店」へ。

店内は木目調でオシャレなカフェといった雰囲気。

メニューの中からスペシャルAカレー(1,300円)とサラダドリンクセット(+280円)を注文。

マイルド、ミドルジャワ、ジャワの中から辛さを選べるシステムだったので、
一番辛いジャワでお願いした。

10分弱で提供。
100時間カレー@スペシャルAカレー

最初に出てきたサラダとドリンク(ラッシー)
100時間カレー@サラダとラッシー

100時間煮込んだカレーを謳っているだけあって、ルーの粘度が凄い。

トッピングのチキンカツ、こだわり野菜、エッグはとてもボリューミーで良いのだが、
ルーの量が少なくて最後はご飯が余ってしまった。

辛さは正直物足りない。
卓上にあったスパイスを振り掛けてもあまり辛くはならなかったので、
個人的にはもう一段階辛いルーを提供して欲しい。

ただ、本八幡近辺でこれだけ美味しい欧州カレーが食べれるお店は貴重。

場所は駅から遠いけど、コルトンプラザへの通り道なので、休日人通りは多いし、
アボガドチーズカレーといった女性客を意識したメニューもあったので、
結構流行るかもしれない。

100時間カレー@外観

尚、9月以降はテークアウトだけで無く、デリバリーも行うとの事。

人手大丈夫かなとちょっと心配になるけど、是非頑張って欲しい。


会計後に貰ったスタンプカードを見ると、特典満載なので、これからも通うと思う。

-----2019年5月追記------
リニューアルオープンのお知らせが貼ってあったがそのまま閉店となった。
------------------------
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する