FC2ブログ

バードマン 田町店@名物ジャンボ唐揚げに圧倒されるも、停電頻発のお店。

平日21時過ぎから仲通商店街近くの「バードマン 田町店」で飲み会。

以前から気になっていたのだが、今回ディナーで初訪問。

店内に入ると1Fはほぼ満席だった為、2階に案内されるも、
2階もほぼ満席で人気の高さが伺える。

名物のジャンボ唐揚げ(230円)2個+トッピングネギ塩タレを注文。

バードマン@名物唐揚げ

一般的に唐揚げと言えばもも肉。

このお店はムネ肉を使っており、唐揚げを謳っているがハッキリ言ってチキン南蛮。

まぁこれはこれで美味しかったので、良しとしよう。

ワイワイ盛り上がりながら酒を飲んでいると、突然店内が真っ暗になった。

誰かの誕生日祝いかなと思ってしばらく待つも一向に歌は聞こえて来ない。

3分程して照明が付いたのだが、さっきまで稼動していたエアコンが止まっており、
店員さんがリモコンを持って2Fに昇ってきた。

その店員さんに「さっきの停電ですか?」と聞くと、「そうなんですよー」との回答。


そんなこともあるんだと思ったが、その後1時間半の滞在中にさらに2回の停電。

電気系統がかなり弱いらしい。

停電するたびにエアコンも停まる為、室内の温度は急上昇。

店内のお客さんは団扇片手に店員さんに暑い暑いと文句を言っていた。

バードマン@外観

バードマンという店名通り多彩な鶏料理が揃っており、どれも美味しかったので、
もう少し涼しくなってからまた来よう。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する