FC2ブログ

串カツ田中 田町店@上場記念キャンペーンで全串100円!(税抜)

台風が関東に接近する中、「串カツ田中 田町店」で飲み会。
場所は慶應仲通り沿いにある「いきなり!ステーキ三田店」の2階。

昼過ぎにたまたまネットで見つけた「上場記念キャンペーン
9/20(火)~10/4(火)の期間が串カツ全品100円となる事を知り、
この天候なら空いているだろうと予約無しで訪問。

21時過ぎにお店に入ると、予想通り客の入りは3割程度。

2人で訪問したのだが、4人用テーブルが複数空いているにも
関わらず2名テーブル席に案内された。

もしかしたら予約が入っているのかと思ったが、途中でホールスタッフに
移って良いか聞いたら、「すいません、ちょっと確認してきます」と店長へ
確認後に「大丈夫です」と、4人用テーブルへ移動した。

「2人客が来たらカウンターか2人用テーブルに案内する」という
マニュアル通りにしか対応出来ないのはチェーン店の悪いところだと思う。

その後に入店した男性2人客に対し、我々が移った後の2人用テーブル席に
案内していたが、結局他の4人用テーブルは閉店まで空いたままだった。


アラカルトで頼んだ串カツ。

串カツ田中田町店@串カツ

串カツは普通に美味しいんだけど、マヨネーズやタルタルソースを
小分けパックでいちいち渡すのは改善して欲しい。

マヨネーズ

アスパラ2本に対し、マヨネーズ2袋。

タルタルソース

キス2本に対し、タルタルソース2袋。

以前「串カツ本八幡店」に行った時は感じなかった違和感なのだが、
全店共通なのかな。

恐らく卓上に置いておくとあっという間に無くなるからだろうけど。


この日はビール一杯にチンチロハイボールを4杯。

チンチロの結果は、無料、半額、半額、半額と大きく勝ち越した。


閉店の23時まで飲み食いして会計は3,900円/人。
思っていたよりは安くなかったが、結構飲み食いしたのでしょうがない。

尚、このお店は2階だけかと思っていたら、内階段で3階がある模様。
外観から見る限り、もしかしたらテラス席になっているのかも知れない。

串カツ田中田町店@チラシ

お店を出るとだいぶ雨風が弱まっていたので、傘を差して三田駅に
向かい、ガラガラの電車に乗って無事帰路についた。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する