FC2ブログ

充電式ヘッドライト VOLT400限定カラー購入。LOOK765のケーブルに合わせてゴールドをチョイス。

現在使っているヘッドライトはCATEYEのECONOM(HL-EL340)

HL-EL340

暗い時間帯はほとんど走らない為、5年間で使用したのは10回も無いぐらい。

特に不満は無かったのだが、単三電池を2個使用するだけあって、かなりデカイ。

先日購入したサイコンGarmin520と一緒にロードバイクに装着すると、スペースが
ギリギリでGarmin520の右側のボタンが押す事が出来ない。

という事で、もう少しスマートなヘッドライトの購入を検討する事にした。

電池式とバッテリー式どちらが良いかは用途によって異なる為、一概には言えないが、
自分の使い方であればバッテリー式の方が良いかなと。

そんな中、CATEYEのHPで「充電式ヘッドライト VOLT400限定カラー発売!」の
ニュースリリースを発見。

通常は黒一色だが、数量限定で発売されたのはガンメタル、ゴールド、
メタリックブルー、レッドの4色。

VOLT400限定カラー

元々VOLT400は買い替え候補の一つだったが、"数量限定"という言葉に弱い上に、
ゴールドがLook765にマッチする筈と考え、この絶好の機会に購入する事にした。

希望小売価格は8,500円+税となっているが、Amazonで確認すると24%引きの6,539円

これぐらいなら買ってしまおうかなと思ったが、念の為楽天市場もチェック。

すると送料無料で32%引きの5,896円と、Amazonより安い価格のショップが見つかった。

という事で、今回はこのショップで購入する事に決定。


レジでクレジット決裁しようとすると、何故か楽天ポイントが1,000ポイント以上も
貯まっている事に気が付いた。

そう言えば先日久しぶりに楽天トラベルでホテルを予約して宿泊したのだが、
楽天トラベルでも楽天ポイント付与される事をすっかり忘れていた。

これはラッキーとポイントを利用して最終的な支払総額は46%引きの4,680円。

結果としてかなりお得な買い物となった。

充電式ヘッドライト VOLT400 限定カラーゴールドが到着。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する