FC2ブログ

シロマル 本八幡店@お得な平日限定生ビールセット 満足度の高いお店。

本八幡駅南口から徒歩1分にある「シロマル 本八幡店」で夕食。

入口に様々なポップが貼られている為、お店の存在は以前から知っていたが、
2Fにある為店内の様子が分からず、今までなかなか訪れる機会が無かった。

階段を昇り、お店の入口に向かうと大きな看板が。

シロマル@外観

店内に入るとテーブル席に案内され、早速メニューを見てみると「平日限定 
生ビールセット」の文字が目に入り、2人だったので2つとも注文してみた。

よくよく見ると「日曜日もOK!」と書いてある。

土曜日以外は大丈夫なのか。

シロマル@生ビールセットメニュー

料理を待っている間に店内を見回すと、入口の怪しげな雰囲気とは異なり
木目調のインテリアは清潔感が有ってなかなか居心地が良い。

また、店員は皆若くて活気があって良い。

接客態度も文句無し。


串焼き5本が到着。

シロマル@焼き鳥

お店によると宮崎の霧島地鶏を備長炭で焼き上げたもの。

どれも肉厚でとても美味しかった。


シロマル特選煮込み。

シロマル@煮込み

房総豚の白モツと国産牛のスジ肉を使用。
丁寧に煮込まれており、肉が口の中で溶ける柔らかさ。


霧島鶏の羽根付鶏餃子

シロマル@餃子


皮はモチモチ、羽根はパリパリで柚子胡椒との相性抜群。

これら3品に生ビール(しかもプレモル)が2つ付いてたったの2,000円。

お店に利益出てるのかなと心配になってしまった。


メニューにラーメンがあったので、締めに注文。

シロマル@ラーメン

食べてみると、居酒屋で提供しているとは思えない本格的なラーメン。

鶏出汁スープに中太麺が良く合っている。

店員の方が「のどごし良くする為にちゃんぽん麺使ってるんですよ」と説明してくれた。

お腹一杯になって会計したら3,000円以下/人。

別途席代200円とお通し代140円徴収されていたが、それでも安い。

お店の雰囲気、料理、サービス、値段、どれも満足度の高いお店だった。

オープンして3年経つのに食べログの口コミは現時点で3件しか無いが、
間違い無くおススメできる優良店。

また来よう。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する