FC2ブログ

霧島酒造100周年記念キャンペーンのWチャンスで記念グラスが当選。

家のチャイムが鳴ったので、玄関モニターを見るとヤマト運輸だった。

何か注文してたかなと思いながら荷物を受け取って開けてみると、

「霧島山3Dデザイン 100周年記念グラス ご当選おめでとうございます」

のチラシと共にグラスが丁寧に梱包されていた。

霧島酒造100周年当選お知らせ

そういえば霧島酒造100周年キャンペーンに応募していた事をすっかり忘れていた。

狙いは1,000個限定「創業百周年記念 本格焼酎百瑠璃 赤・白セット」だったのだが、
残念ながら落選し、Wチャンスで5万人に当たる100周年記念グラスが当たったようだ。

頑張って6口ぐらい応募したんだけどなぁ。

6口って大した事無いと思うかも知れないが、百瑠璃は応募券3枚で1口。

で、この応募券は黒霧島か白霧島の一升(1,800ml)パックに1枚付いている。

つまり応募期間中 に一升パックを3x6の18パック消費した事になる。






それもたった一人で。






早速100周年記念ボトルに黒霧島を注ぎ、ロックで頂いた。

霧島酒造100周年記念ボトル

グラスの底には3Dデザインされた霧島山が浮かび上がる。

薄めの飲み口は焼酎がぐいぐいと進んでしまうので、飲み過ぎ注意。

霧島酒造のHPにエリア別当選本数結果が発表されていたので関東地方を見てみると、

百瑠璃 赤・白セットは211名、Wチャンスの記念グラスは11,380名との事。

つまり、211名には入れなくて、11,380名には入れたという事か。


昔からくじ運は良くない方なので、このグラスが当たっただけでも良しとしよう。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する