FC2ブログ

なりたけ 本八幡店@醤油味玉子らーめん オペレーションが壊滅状態。どうしてこうなった!?

仕事帰りに「なりたけ 本八幡店」で夕食。

2016年10月の改装後に来て以来。

オペレーションと味が改善している事を期待しての再訪だが、結果として
二度と来ないと思うぐらい酷い状態になっていた。

全てを書くと長くなりそうなので箇条書きで。

①席が空いているのに冷蔵庫前の待ち場所で3分以上待たされた。
②最古参らしきホールスタッフが厨房スタッフへ文句言いまくり。
③厨房5名体制だったが、そのうち3名が新人かと思ったぐらい段取りが悪い。
④途中厨房の中堅スタッフと古参ホールスタッフが言い争い。
⑤厨房スタッフが余裕が無いため、調理が適当。

脂の量普通で頼んだのに、10分以上待って出てきたラーメンは脂まみれ。

なりたけ@醤油味玉らーめん

店側の事情は知らないが、厨房でラーメンを作っている中堅スタッフに対する
イジメ?のように見えて不愉快極まりなかった。

最古参らしきホールスタッフは調理には一切加わらずに調理スタッフに対し、
「なんで出来ないんだよ」「今何作ってんだよ」と罵声を浴びせて舌打ちを連発。

「だったらお前がやれよ」と心の中で思いつつ、不味いラーメンを残して店を出た。


改装後のなりたけは本当に酷い。

この日、この時間帯、たまたまだったとしてもありえない。


あまりにイライラして家に帰ってから即座に記事をアップ。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する