FC2ブログ

海外通販サイトで購入したASSOSビブショーツが到着。シャモアクリームはどこ?

仕事から帰ったら郵便ポストに不在票が入っていた。

荷物種別が税付国際小包だったので、先日海外通販サイトで購入した
ビブショーツかなと思い、21時過ぎに郵便局へ受け取りに行って来た。

ASSOSのビブショーツが某海外サイトで激安だったので思わず購入。

市川郵便局のゆうゆう窓口は年中無休の24時間営業なのでとても便利。

窓口で不在票を渡し、本人確認の後に消費税・手数料2,100円を払って
荷物を受け取ったのだが、受け取った瞬間に違和感を感じた。

今回ビブショーツとシャモアクリームを注文した筈なのに、

ASSOS到着1

梱包が明らかにビブショーツ外箱と同じサイズ。

もしかしてシャモアクリーム入れ忘れているんじゃないかと
嫌な予感がしながら外側のビニールを剥がしてみた。

Assos到着2

やっぱりビブショーツしか入ってない。


ついてないなと思ったが、良く見てみると外箱の「T.100」の部分が不自然に
盛り上がっている事に気が付き、まさかと思いながら開けてみた。

Assos到着3


シャモアクリーム発見。


本来別々の商品なのにビブショーツの箱を勝手に開けてシャモアクリームを
詰め込むという、日本ではありえない対応。

商品自体にはまったく問題無かったので良かったが、やはり海外では外箱も
商品の一部という感覚が無いのだろうか。

CRCから交換品のサドルが到着した!状態をチェック!

今回ビブショーツと一緒に購入したシャモアクリーム。

Assos到着4

使用期限が開封から1年間なので、いつ開封するか悩ましい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する