FC2ブログ

かっぱち@長ネギ玉ネギ辛味噌ラーメン お店のコンセプトとメニューが合っていない。

キッチンとれたてから江戸川CRへ戻る道の途中で見つけた「かっぱち」でランチ。

5年ぶりに榎本牧場へ行って来た。 久しぶり過ぎてまるで初ライド。

メニューに「辛いのがお好きな方へおススメ!!!」と大きく掲載されていた
「長ネギ玉ネギ辛味噌ラーメン(830円)」を注文する事にした。

ついでにトッピングの「バター(100円)」も注文。


8分程で着丼。

かっぱち1

メニュー写真通り大量のネギが乗っており、ネギ好きには嬉しい限り。

だが、肝心の味噌スープはあまりコクが無い上にまったく辛くない。

麺は可も無く不可も無く。

何故か紅生姜が乗っているのだが豚骨ラーメンにすら紅生姜を入れない
自分にとってはせめて卓上に置くなどオプションにしておいて欲しかった。

感想としてはインスタントを食べているような感覚になる残念なラーメンだった。

かっぱち2

お店のコンセプトは「ご家族揃ってご来店していただき、楽しくお食事をし笑顔が
あふれ、家族のきずなが深まるよう(以下略)」との事だが、全席喫煙可だったり
酒に合うサイドメニューが多かったりと少しチグハグな印象。

店員さんの接客態度は良かったが、次回は別のお店を探そう。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する