FC2ブログ

エアバルブキャップを交換してドレスアップ。

以前バーエンドキャップを交換したが、今回はエアバルブキャップ。

バーエンドキャップを交換してドレスアップ。

バーエンドバルブと同様、日本語の怪しいノーブランド品をAmazonで購入。

バルブキャップ

バルブキャップ5個セットが送料無料でなんと157円。
利益が出ているのか心配になるが、購入側からすれば有り難い限り。

レビューを確認する限り商品に当たり外れがあるようだが、この値段だし
5個も入っていれば1個や2個不良品があっても大丈夫だろうとポチってみた。

China postで注文から7~14日後に到着予定と書いてあったが、14日過ぎても
到着せず、そろそろ問い合わせようかと思い始めた18日後にようやく到着。

バルブキャップ

さっそく開封。

アルミ合金製でしっかりとした造り。
見た感じでは問題無さそうだ。

バルブキャップ

装着前。

ホイールに最初から装着されていたプラスティック製バルブキャップ。

バルブキャップ

装着後。

5個全て試してみたが、どれも問題無く取り付ける事が出来た。

バルブキャップ

少し遠目から。

バルブキャップ

格安ドレスアップ完了。

黒と金のコントラストでLook765の見た目がより引き締まった。

実はFizikのイエローバーテープを購入しているのだが、今のLook765の見た目が
気に入っているので、交換するかどうか悩み中。

Look765のバーテープを純正からFizikへ交換。 ダイソーのアレが大活躍。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する