FC2ブログ

四季よし@冷やしあごだしラーメン 昭和の雰囲気を残した大衆食堂。

アド街4位の八幡一番街商店会で紹介された「四季よし」でランチ。

アド街ック天国で本八幡が9月10日についに放送! ランキング発表!

八幡一番商店街はJR本八幡駅北口から徒歩3分程。

昭和の空気を醸し出す店内に入ると、13時過ぎでなんと満席。
ちょうど入れ替わりで空いた4人用テーブル席に案内された。

自分の後に入ってきた1人客には「満席です」と言っていたので、
相席にはしないようにしている模様。

相変わらず種類豊富なメニューを眺めてどれにしようか暫し悩んだが、
夏のオススメMenuの中から「冷やしあごだしラーメン(600円)」を注文。

10分程で着丼。

四季よし

食べ始めてすぐに「なんか食べた事のある味だな」と思ったら、
この前魂麺で食べたばかりの「焼きあご冷やしラーメン」だった。

魂麺@7/26までの限定焼きあご冷やしラーメン 

さすがにラーメン専門店と比較すると物足りない部分はあるものの、
大衆食堂が600円で提供する冷やしラーメンとしては十分及第点。

今まで四季よしでは長崎ちゃんぽんしか食べた事が無かったのだが、
これから夏の暑い時期にはこの冷やしラーメンかな。

四季よし


最近では珍しい終日全席喫煙可なので、嫌煙家は要注意。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する