FC2ブログ

舎鈴 田町駅前店@中華そばに引き続き、坦々麺も劣化してしまった。

この日は「舎鈴 田町駅前店」で夕食。

前回リニューアルした中華そばを食べてガッカリしたので、この日は
坦々麺を食べる事にした。

舎鈴@田町駅前店 リニューアルされた中華そばが残念な出来だった。

店内に入り食券機で「坦々麺中盛(690円)+味玉(100円)」を購入。

カウンター席に座ると店員さんがお水を持ってきてくれて食券を確認。

坦々麺を待っている間に店内の様子を見てみると、どうもお店のスタッフに
新人さんが多いようで、珍しくお店が回っていない。

ほぼ満席で半分以上のお客さんが料理を待っている状況だった。


10分少々待って、ようやく着丼。

舎鈴@坦々麺


えっ、何これ。


自分が知っている舎鈴の坦々麺では無く、なんだかとてもチープな
坦々麺に変わってしまっている。


ちなみに前回食べた時の坦々麺がこちら。

舎鈴@担々麺

同じお店の同じ料理とは思えない。
以前の美味しそうだった坦々麺は何処に行ったのか。

早速食べてみると、不味いという訳では無いが前回食べた時の
良い印象からは程遠い。

舎鈴 田町駅前店@担々麺 この値段でこの味は文句のつけようが無い。

なんだか麺も具も以前に比べて原価が下がっているように感じた。


中華そばといい、今回の坦々麺といい経営元の松富士食品はどうしたんだろう。

事業拡大も良いが、肝心の料理がこれではお客が減ってしまうと思う。

少なくとも自分はしばらく舎鈴に訪れない事に決めた。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する