FC2ブログ

Cafe奥原商店@8/3ニューオープン アイスコーヒーをテイクアウト。

本八幡駅西口から徒歩7~8分程の場所にオープンした「Cafe奥原商店」

ちなみに「本気居酒屋 高橋水産」と同じ通り。

本気居酒屋 高橋水産 南八幡店@安くて美味しいが、店名で損している感がある。

カフェ奥原商店

テイクアウトをやっているか確認しようとお店の前のボードを見ていたところ、
店内から店員さんが出てきてお店のチラシを渡してくれた。

そこで店員さんに尋ねてみると、やっているとの事だったので、店内に入って
レジでアイスコーヒーを注文。

味が2種類あり「しっかり目」と「あっさり目」のどちらにするか聞かれたので
「しっかり目」のアイスコーヒー(400円)をお願いした。

他にお客さんがいなかったので、待っている間に店内を見回してみると、
5席程のカウンター席はコンセントが完備されておりノマドワーカー向き、
奥にはソファ席があってゆったり過ごす事も出来そうだ。


出来上がったアイスコーヒーを受け取り、飲みながら帰路に着いたが、
モカベースなのか色味が薄い割にしっかりとした味で美味しかった。

夜はアルコールや軽食を提供しているようなので、色々な使い方が出来そうだが、
気になるのはやはり立地の悪さ。

一見客を期待出来る立地では無いのでどれだけ地元の常連さんを増やせるかが
勝負の鍵になると思う。

個人的には本八幡周辺にこういった個人経営のお店が増えるのは大歓迎なので、
温かく見守っていきたい。

そうそう、カキ氷が特別価格で200円だったので、気になる人は是非。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する