FC2ブログ

南総カントリークラブ@こだわり牛ステーキ 久々のゴルフで心身共にリフレッシュ。

千葉県市原市にある南総カントリークラブで久々ゴルフ。

南総カントリークラブHP

南総カントリー

入社してすぐに仕事やプライベートでゴルフする機会が多くなった為、
それなりに練習してベストスコアは85。

ところがここ数年は仕事でゴルフする機会が無くなった為、ラウンド数は
激減して年に2~3回程度となった。

打ちっぱなし場にまったく行かなくなり、100切るのもやっとの状態なので
最近はあまりスコアにこだわらず楽しければ良いや状態。

でもゴルフ精神にのっとりノータッチだけは心掛けている。


この日も前半53叩いたところで、ゴルフ場のレストランでのランチタイム。

メニューの中から「こだわりステーキ(1,800円)」を注文。

料理が運ばれてくると、スタッフが目の前でステーキにソースをかけてくれた。

南総カントリー

さすがに国産牛では無いと思うが、柔らかくてとてもジューシー。

糖質を抑える為にご飯は少な目でお願いしたが、通常お代わり自由。

この日は車の運転が無いので、ビールと焼酎を飲みながら美味しく頂いた。


ランチを済ませてさあ後半頑張るぞと気合を入れるも、バンカーから出すまで
5発かかるなど、結局スコアは前半より悪い55でTotalスコアは108。

楽しくラウンド出来たが、やっぱりスコアがある程度纏まった方が面白いので、
100切れるようにまた練習再開しようかな。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する