FC2ブログ

「東京夢舞いポタリング」のコース詳細が分からないので問い合わせてみた。

6月にエントリーしておいたポタリングイベント「東京夢舞いポタリング」

東京夢舞いマラソン・ポタリングのエントリー完了。

HPにコースが公開されているので、Garmin520にコースを保存すべく
ルートラボで線を引っ張るも、合っているのか判断が付かない。


何故なら公開されているコースは以下の画像のみ。

夢舞いポタリングコース




そこでHPに掲載されていた実行委員会のメールアドレスにルートラボでの
コース公開を検討頂けないか問い合わせしてみた。


すると翌日には返信があり、

「ポタリングコース地図はルートラボとGoogleMAPで公開予定です。
開催1ヶ月前の8月末~9月初旬にはホームページとFacebookでお知らせします」

との事だった。


このやり取りをしたのは8月初旬だったので、その後すっかり忘れていたのだが、
本日実行委員会からわざわざ「HPに公開しました」とメールが入った。


早速HPを確認すると、ルートラボで作成したコースがアップされている。

夢舞いポタリングコース


もともとルートラボでのコース公開を予定していたのかもしれないが、
わざわざ連絡をしてくれた事務局の対応に感謝。



それにしても、




MAP下に表示されている標高を見て分かる通り、





ど平坦。。。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する