FC2ブログ

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店@田町駅の上にある本格アイリッシュパブ

待ち合わせ時間調整の為、田町駅の上にある「アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店」へ

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店

お店に入ると手前のカウンター席に案内された。

メニューを見ると平日17:00~20:00はハッピーアワーでお徳な値段設定。

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店


久しぶりにブルックリンラガーのRegularサイズ(800円⇒700円)を注文。


目の前のサーバーからグラスに注がれたビールが運ばれてきた。

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店

アメリカの地ビールは味が薄かったり、変なフレーバーが付いていたりするが、
ブルックリンラガーは日本のビールに味が近いので好きな銘柄。


小腹が空いたので一緒に注文したFish&ChipsのHalfサイズ(680円)。

アイリッシュパブ・スタシェーン 田町店


Fishはイマイチだったが、皮付きのChipsはなかなか美味しかった。


お店で飲んでいて気になったのはコースターが一切水を吸わない事。

カウンターがビチャビチャになるので卓上の紙ナプキンで何度も拭く必要があり、
こんなところまで本格パブを真似する必要は無いのにと苦笑い。


待ち合わせまでまだ時間があった為、一杯で止めておけば良いのにビールと
ハイボールを追加したら、会計は3,000円オーバー。


雰囲気は良かったが、0次会で利用するのはちょっと勿体無かったかな。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する