FC2ブログ

串屋 壱和@階段を上るとオシャレで本格的な焼き鳥ダイニングが出現。

田町にある「串屋 壱和」で職場の飲み会。

⇒食べログ「串屋 壱和

お店の場所は北海道ラーメン「北の大地」が1階にあるビルの2階。

昼時にはいつも入口の階段のところでランチの呼び込みをやっているので
お店の存在は知っていたが、中の様子が分からない為入るのに躊躇していた。


そんな中、飲み会幹事が予約したのがたまたまこのお店。

当日階段を上って店内に入ると、古びたビルの雰囲気からは想像出来ない
ウッド基調のオシャレな内装のお店だった。

串屋 壱和


この日は飲み放題付きのコース料理で、まずはビールで乾杯。

串屋 壱和


最初に運ばれてきたサラダ。

串屋 壱和


手の込んだ料理で美味しかったので、この後の焼き鳥に期待が出来る。

そして炭火で焼かれた焼き鳥が1本1本運ばれて来た。


ぽんじり。
串屋 壱和


ハツ。
串屋 壱和

レバー。
串屋 壱和


砂肝。
串屋 壱和


店員さんが焼き鳥を持ってくるたびに、5種類の薬味の中からオススメの組み合わせを
教えてくれるのだが、改めて写真を見返してみると七味と柚子胡椒しか使ってない。笑。

この辺りで酔っ払い始めたのでこの後の写真は無いが、どの焼き鳥も美味しかった。

入口はとても入りづらい雰囲気だが、とてもリラックスして過ごせる良いお店だった。

焼酎の種類も充実していたので、今度はプライベートで来ようと思う。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

↓是非拍手ボタンクリックお願いします。
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する