FC2ブログ

金京飯店@豪華セット 良くも悪くも本場中国大衆レストランの雰囲気。

本八幡駅南口から徒歩5分程の場所にある中華料理「金京飯店」で夕食。

お店の存在は知っていたものの、外から中の様子が分からないのでこれまで
躊躇していたのだが、今回思い切って訪問して見る事にした。

金京飯店


自動ドアが開いてお店の中に入ってみると、想像していた以上の広さ。

案内されたテーブル席に座り、メニューを見てみると単品メニューの他にお得な
セットメニューや2時間2,980円~で食べ飲み放題も提供しているようだ。


今回は豪華セット(1,280円)を注文、「生ビール」と「排骨麺」をチョイスした。

金京飯店


最初に生ビールが運ばれて来て、暫くすると餃子が到着。

金京飯店


意外にも羽根付き餃子。

皮はパリパリ、具材はジューシーで普通に美味しかった。


そして排骨麺が着丼。

金京飯店


久しぶりに排骨麺食べてみようかなと興味本位で決めた為、正直言って注文した
時点であまり期待はしていなかったのだが、やはり予想通り可も無く不可も無く。

まあこれは自分のチョイスが悪かったと思う。


このお店は中国人の常連客が多いようで、店員と客の間で中国語が飛び交っており
まるで本場中国のレストランにいるかのような雰囲気だった。

個人的に嫌いでは無い雰囲気だったが、本八幡周辺の大衆中華料理を比べると
やはり足を運ぶのは一品香かな。


⇒「中国料理 一品香@驚異的なコスパで料理も美味しい

⇒食べログ「金京飯店


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

↓是非拍手ボタンクリックお願いします。


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する