FC2ブログ

南総カントリークラブ@ランチはいつものこだわり牛ステーキ スコアはボロボロだったが帰り道で虹に遭遇。

千葉県市原市にある南総カントリークラブで久々ゴルフ。

⇒前回訪問記事「南総カントリークラブ@こだわり牛ステーキ

前回は雨だったがこの日は絶好のゴルフ日和。

南総カントリー


前日にコルトンプラザの打ちっぱなし場に行って、スライスしないように練習したつもり
だったが、最初のティーショットはドスライスで隣のコースへ。

南総カントリー


すいませんと謝りながら隣のホールに入り、なんとかボールを戻す事が出来たのだが、
最初のホールで10打も叩いてしまった。

この日はティーショットが絶不調。

スライス、引っ掛け、チョロが連発してまったくゴルフにならなかった。

前日練習のせいで筋肉痛になっていたので、逆効果だったようだ。


前半60オーバーしたところでランチタイム。

やっぱり頼んでしまったこだわり牛ステーキ。

南総カントリー


相変わらず柔らかくてジューシーでとても美味しかった。


後半は頑張ろうと気合を入れるも、バンカー、池ポチャでスコアを崩し、
上がってみればトータル120オーバー。

身内だけのゴルフだったので、あまりスコアを気にしていなかったものの、
こんなにスコアが悪かったのは久しぶり。


ゴルフ場の風呂に浸かって汗を流した後、車で帰宅途中に見事な虹に遭遇した。

南総カントリー


とても鮮明だったので「このまま虹の根元に行けるかも」と車内は大盛り上がり。


スコアはボロボロだったが、お蔭でなかなか思い出深い一日となった。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する