FC2ブログ

節骨麺たいぞう 本八幡店@節骨特濃豪盛らーめん スタンプカードサービス開始。

京成八幡駅すぐ近くにある「節骨麺たいぞう 本八幡店」で週末ランチ。

昨年10月のオープン直後に来て以来、2度目の訪問。

⇒前回訪問記事「節骨麺たいぞう 本八幡店@10/5ニューオープン

節骨麺たいぞう


前回は徒歩で訪問したので気が付かなかったが、このお店の周辺には
自転車を停められる場所が見当たらない。

向かいの銀行の駐輪場は30分まで無料とあるが、30分超えた時の清算
方法が良く分からなかったので怖くて停められず。

お店の横に停めれるようにしてくれれば良いのに、無断駐輪対策なのか
ロープが張ってあって停められないようになっている。

節骨麺たいぞう


しょうがないので近くの○○○に自転車を停めて店内へ。

すると週末ランチタイムにも関わらず、先客ゼロで驚いた。

やはり立地が良くないので苦戦しているようだ。


券売機で「節骨特濃豪盛らーめん(980円)」の食券を購入。

チャーハンは前回食べてイマイチだったので今回はラーメンのみ。

席に座って待っている間、静かな店内に響き渡る店員さんの威勢の良い
掛け声がなんだか物悲しい。


10分弱で着丼。

節骨麺たいぞう


相変わらずスープは熱くなかったが、前回食べた時よりも節の風味が
強くなっていて味は良くなっていると思う。


そう言えば席に座った際に「次回からお使い下さい」とスタンプカードを
もらったのだが、以前は無かった筈。

家に帰ってからスタンプカードをチェック。

節骨麺たいぞう


スタンプカードを持参すれば毎回無料で「麺大盛」「のり」「白ネギ」
「九条ネギ」「小ライス」「味玉」のいずれかを追加出来るとの事。

節骨麺たいぞう


明らかにテコ入れだが、これは良いサービスだと思う。

ただ、しつこくて恐縮だがやっぱり自転車が停める場所が無いというのは
自分にとってかなりのマイナスポイント。

なかなかここまで歩いて来ようと言う気にならない。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する