FC2ブログ

スシロー 本八幡駅北口@濃厚うに包みがなんと108円。

週末に「スシロー 本八幡駅北口」で夕食。

⇒前回訪問記事「11月24日にオープンした「スシロー 本八幡北口店」で初スシロー

前回同様、事前にアプリで18時30分-45分を予約してお店へ向かい、
18時30分ピッタリにチェックイン。

待合室は順番を待つ客で溢れており、チェックイン機に表示されていた
待ち時間はなんと95分。

スシロー


前回スシローを訪れた際、予約していたにも関わらず30分待たされたので、
今回も同じぐらい待たされるかもしれないと覚悟をしていたら、


なんと5分で呼ばれた。


たまたまだったのかは分からないが、予約せずに長時間順番を待っている
人達はなぜ予約しないんだろうと少々失礼な事を考えてしまった。


指定された番号のテーブルへ。

スシロー


この日は「今シーズンうに最終回!濃厚うに包み」キャンペーン中。

スシロー


ウニがなんと108円で食べられるらしい。

早速タッチパネルで注文。

ちなみにこの写真の横に写っている皿も濃厚うに包み。

思わず2皿頼んでしまった。

スシロー


チリの海から入荷したと言うウニ。

一口で頬張ってみると、若干苦味はあるもののちゃんとウニの甘みがある。

もっと美味しいウニはいくらでもあるだろうが、108円と言う値段を考えれば
十分満足出来る味だと思う。

注文出来る数量に制限が無いのも素晴らしい。

結局この濃厚うに包みを5皿も頼んでしまった。


この他にも様々なネタを注文し、最後の〆は「辛旨ラーズー風まぜそば」

スシロー


前回食べたラーメンはイマイチだったが、これはまあまあ。

とは言ってもラーメン屋で出てきたらガッカリするレベルだが。


お腹一杯になって会計をすると、2人で4,000円程度。

今回はマグロフェアをやっていなかったので、思った以上にリーズナブルだった。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する